--.--.--
今日で娘が生後6ヶ月になりました。

最近では 「 ハーフバースデー 」 なんて小洒落たお祝いをする
家庭も増えているようですが、ウチでは特に何もする予定はないかな

フツーに 友達が遊びに来る予定 入ってるし・・・。


だけど、せっかくなんで生後半年記念成長記録。(←なんか中国語みたい・・・。)


最近、言葉を話せないなりに なんだか自己主張が激しくなってきた娘。
プリプリ怒っていることが増えてきたなぁ・・・。


見た目での変化は、

ニョキっと。 生後4ヶ月半くらいから姿を現した歯。
 今はこのくらい ニョキっと生えてきた。



あしあし~ 少し前までは 腹筋が弱かったのか
 足を持ち上げることもしなかったのに
 最近は自分の足がお気に入りー!



おすわり 少しの間なら お座りの体勢を
 キープできるようになった。




あとは、髪の毛が若干増えたくらいかな


「でかい」

と よく言われる娘。

うむ、確かにそう思う。


夫が 182cmと長身なので、娘もそれなりにデカくなる可能性は充分にある。
だから、幼児期以降は せめて肥満児にならないように気をつけなくちゃ。
しずちゃんみたいな 大女になったら ちょっと・・・ねぇ?アハ


今のところ特に問題無く、 すくすく成長してくれいてる娘。
母ちゃんは嬉しい限りです。

日を追う毎に 娘への愛情は深まり、もうすっかりメロメロなのです。
・・・まぁ育児は正直疲れるけど

でもいいんだ! 元気に育ってくれさえすれば!!
これからも 一緒に成長していこう~!


2007.12.13
