--.--.--
いやー、今年ももう 残りわずか。

今年は色んなことがありましたよ。
大きな変化は なんと言っても娘の誕生。

2人家族から3人家族になり、
まだまだ赤ん坊の娘に てんてこまいなうちに
あっという間に過ぎ去ってしまった この数ヶ月・・・。

そして、引っ越したこと。
それと新車の購入。

んまぁ、てんこ盛りな一年でございました。


私自身はと言いますとですね、

激太りした。

妊娠中の 自己管理を怠り、食欲のままに食べる食べる なんてことをしていたら
妊娠前に比べて あっという間に増えてしまった 18㎏

そして、出産後は10㎏減ったものの
まだ8㎏も戻ってないんですなぁ コレが!!

しかし、元々 痩せていたわけではないので
8㎏よりも更に 減らさなくちゃ!と本気で考えているわけです。

最終的な目標は、今よりも 16㎏減らすこと。

でもイキナリ16㎏は 敷居が高いので
まずは 2008年、1年かけて 10㎏減らそうと目論んでいます。

2008年は ダイエットの年にします!!


 痩せたら こんなん着たいわぁ~。

 ← バーバリーのコート




先日、実父に

「あのさー、私が頑張って10㎏ダイエットに成功したらさー、
 バーバリーのコート買って。」


と 言ってみたら(もちろん冗談でだけど)

「は? なんで母さんにも買ってあげたことのないそんな高価なものを
 お前に買わなくちゃいけないんだ」

と 断固 お断りされた。


そして、8歳の 甥に

「あのさー、頑張ってダイエットするからさー、
 10㎏やせたら バーバリーのコート買って?」

とお願いしてみたところ、

全部言い終わる前に 「なんで?」 とかぶせてきた!!





えぇ、まぁそうですよね。
キミの言っていることは正しい。

8歳の子供に コートをおねだりするなんて
私は どうかしていたんだ。 (もちろん本気じゃないけど)


そして、夫にも同じように おねだりしてみたところ

「 もちろんいいよ!」 と二つ返事ではないですか!!

「い・・・いや・・・冗談なんだけど・・・へへへ・・・。」

と言うと、

「なんで?いいじゃん、買ってあげるよ!」

いや~・・・その~・・・ハハハ、っていうか痩せてから考えましょう!


というわけで、2008年 マイナス10㎏!!

頑張れ私!!


スポンサーサイト
2007.12.11
