--.--.--
いや~、
この土日はお出かけ三昧だった。。。


師も走る 師走。 年末が楽しくてテンション上がるのは子供だけですな。
クリスマスにお年玉・・・いいなぁ~いいなぁ~!!

いや、忙しくて面倒くさいことが山ほどある大人になっても
やはり私も年末テンションが上がり気味になるのは否めないんだけどさ。


土曜は、甥&姪に クリスマスプレゼントを買いにおでかけ。
アレですよ、アレ。

今 CMでしつこい wii Fit とかいうやつにしたんだけど
私がやりたい~。 遊びに行ったら やらせてくれるかしら?えへっ!

喜んでくれるといいなぁアップロードファイル

その後は ベビーザらスにオムツを大量買いしに行って、
そしたら夫が 「これいいな~コレ買ってあげたいな~」 とか言って
娘に早すぎるクリスマスプレゼントのオモチャを購入。

おやすみホームシアター  おやすみホームシアター というもので、
  暗い部屋の天井に プーさんの色んな絵が
  優しい音楽と共に 映し出されるという
  なんともウキウキな商品sc03




そして、今日は 突発的だったけど
ちょっとワケあって ららぽーと豊洲へ買い物。 (買い物ばっかだな・・・)

チャイルドシートを嫌がる娘は 声が枯れるんじゃないかってほど 泣き喚いていて
それでも 道も空いてたし 20分くらいで なんとかかんとか到着。。。
着いた時点で なんだかグッタリ疲れたよぅ。
そして ごめんよ娘。 でも、そろそろチャイルドシートに慣れてくれたら
父ちゃんと母ちゃんは嬉しいなぁ・・・。

ちょっとブラブラして ご飯食べて 外デッキへ出てみたら
もう真っ暗! 

クリスマスイルミネーションが飾り付けられていて
とってもキレイだった!

DSC03598_20071210023500.jpg  DSC03599.jpg



さささささ寒い!! キレイだったんで
 家族写真撮ってみたよ



帰りは 疲れたのか 娘は車の中で ずっと寝ていて静かだった。
大嫌いなチャイルドシートに乗せられ、
初めての慣れない所での買い物に付きあわされ、
娘はたまったもんじゃなかっただろうに。
本当にごめんsc07

正月前にはまた お年賀を買いにいったり なんやかんやで
しばらく 穏やかな休日は過ごせなさそうだなぁ・・・。

それにしても、赤子を連れてのおでかけは ミルクやオムツで大荷物になるし
大変だ~

スポンサーサイト
2007.12.10
