--.--.--
以前は、自分でもなんでかはわからんけど

「えー?どうなのそれ」

と思っていた 


GelGems


でも、この間なんとなーくネットで色んな GelGemsを見ていたら
季節ごとに それはそれは沢山の種類があって、興奮してしまい
勢いで購入!


 


GelGems 初心者なので かなりヘボい仕上がりになりましたが・・・。

(右側の写真は、窓の外の背景がモロに写ってしまったので
 超テキトーにボカした為、なんか変なことになってます)



なんかね、もう上級者(って言うのか?)の人達はセンス良く
ダイナミックに 素晴らしい作品を作るの!
ネットに色々載ってて、モニタの前で 「はぁ~」 とウットリしてしまった。

季節ごとに また色んなGelGemsが欲しいなぁー。 ← (春の桜を超狙ってる)





ところで、もう師走だけど さすがに毎日寒くて息も白くなってきましたな。

この季節、毎年毎年欠かさずに行っている恒例の行事がある。

それは、

 マックの
 グラコロ を食す!!

 キャベツボロボロ・・・。


これは 私の大好物で、毎年グラコロのCMが始まる度に

「おぉっと!出たね!食べなきゃ食べなきゃ!!」 と必ず食べるのだ。

姉も同じことをしている。
彼女も毎年欠かさずに グラコロを食べる。

そもそも、姉の方がこの行事は先に行っていた。
それを見ていた私は
「そんなに美味しいのかコレ?」 と食べてみたら 見事にハマったのだった。

この、グラコロ出始めの時期、
「グロコロ食べた?」 と姉と確認し合うがこの季節の恒例となりつつある。

あぁ、やっぱり冬が一番好きだな!
(食の鬼なので)

スポンサーサイト
2007.12.04
