--.--.--
くろみかんさん、遅れてスイマセン

くろはち!くろみかんさんからお酒バトンが回ってきたのでこの場を借りて回答をします


1.酔うと基本的にどうなりますか?

とにかく気持ち悪くなります
ビール1杯でゲロゲロです
アルコール全くダメなので基本的にお酒は飲みません


2.酔っ払ったときの最悪の体験談はなんですか?

数年前勤めていた職場での飲み会の時、ビール1杯しか飲まなかったのに
電車の中で意識を失ってしまい、気がついたら途中駅の駅長室に運び込まれていたことです。。。


3.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

二日酔いはまだ体験したことがないです
二日酔いするほど量を飲めないからだと思うけど


4.今冷蔵庫に入っているお酒の量は?

沖縄のオリオンビール1本だけです


5.最近最後に飲んだお店は?

昨年の夏前くらいに茅場町で・・・。(← ずいぶん前だなオイ)
飲めもしないのにヤケ酒して職場の人や夫(当時は彼氏だった)に迷惑かけました


6.良く飲む思い入れのあるお酒は?

ないです・・・すんません


7.ジョッキ(バトン)を回す5人は?

おぉっと…う~ん…どうしようかな・・・
これを読んで受け取ってくれる方は是非お願いします


お酒バトンが全くお酒の飲めない私に回ってくるとは・・
あんまり面白みのない回答になってしまってスマンです

楽しくお酒を飲める人が本当に本当に羨ましいっ
スポンサーサイト
2006.03.18 Comment:4
Secret

