--.--.--
題名は、
奥田民生氏が歌う曲のタイトルにあるものでございます。

その曲の中にですねー、

「銀色のボディーを引っさげて」♪

なんつー歌詞があるんですがね、頭ん中でエンドレスでこの曲が流れているわけですよ。


なんでかと言うと、

大安の金曜日、銀色のボディーを引っさげて 遂にアイツがやって来たんでございます!




新型VOXY 我が家の新車、 新型VOXY が!!



年末になると言われていたけど、意外と早く 納車が決まり
広島の義両親がやって来た その日に都合良く納車されまして、
そのおかげで 車で色々出かけられたのsc03

上の写真は、今日(日曜日) 義両親を東京駅まで送った後に
夫と2人で (娘は実母に預けた) 新車に慣れる為に
ちょいとドライブに行った 有明フェリー埠頭。

埠頭には、超でっかい フェリーが停泊していてものすごい迫力だった。

でっけ~ えぇ、えぇ。
 浮かれて 車のリアと共にフェリーの写真を撮った
 バカな大人(26歳)ですが何か?



フジテレビ新社屋 そして、フェリーの向こうには
 フジテレビの新社屋。
 六本木ヒルズや 東京タワーも見えて
 なかなかの絶景だった。 
 天気も良かったし気持ちよかったアップロードファイル



行きは私が埠頭まで、帰りは夫が自宅まで運転をして
とても楽しいドライブだったよ

ただ、なんていうか 我が家では初めて持つ自家用車なので、
未だに 「我が家の車」 という感覚がない・・・。


大事に末永く乗らせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。


あ、そうそう。
納車されたんで 納車までの期間、プロフィール写真のところで
踊っていた スパイダーマンには 引退して頂きました。
ご苦労様でした!
スポンサーサイト
2007.11.26
