--.--.--
前の記事でも書いた通り、
この3連休は金曜日から、夫の両親が広島からはるばると
遊びに来てくれた!!

かなり久々だったので、
娘を見るなり 「おっきくなったね~!」 と驚き、
それはそれはかなりの勢いで 可愛がってくれたよ アップロードファイル

普段は 殆ど娘と2人きりで
娘が機嫌悪くグズれば そこで家事は中断、
重いのに抱っこ、昼寝を始めれば 静かな行動を強いられる、、、
という、心身共にかなり大変な感じで毎日が過ぎていくので
この3日間は 義両親がずーっと娘を構ってくれていて
母ちゃんは と~ってもラクで かなり助かった!!エヘヘ

初日の夜はウチで カニ鍋料理
翌日は 昼間に水族館に遊びに行き、夜はイクスピアリの
麿座 という京都料理のお店にご飯を食べに行った。

麿座 赤ちゃん連れでもOKの 座敷



湯葉と豆腐がメインの料理♪ 湯葉と豆腐がメインのヘルシーな料理。

 でも、精進料理かって思った程
 肉も魚も見当たらず、
 本当に湯葉と豆腐と野菜だけ・・・
 その分、メチャクチャ美味しい豆腐と湯葉だったけどねsc03



最近、離乳食を始めてみた娘にも 豆腐をよく潰したものを
あげてみたら 喜んで食べてた顔


イクスピアリというか、ディズニーリゾート全体的に
早めだけど かなりクリスマスの雰囲気満載で、イルミネーションがすごくキレイ

記念撮影~☆ でっかくてキレイなツリーの前で
 じぃじ と ばぁば と 娘とで記念撮影!



うほーい! 休憩で入ったカフェで
 じぃじと☆



2人に人気の娘 お義父さんも お義母さんも
 本当にすごく可愛がってくれたよ~



心配していた人見知りも、最初はちょっと泣いてたけど
すぐに慣れて、この連休中はほとんど お義父さんかお義母さんが抱っこしていた

なんだか、すごくあっという間に過ぎてしまった3日間。
お正月も広島に行くのは なんだか厳しそう・・・と夫が言っているので
またしばらくは会えないのかなぁ・・・。

でも、たくさん可愛がってもらって
色々大変なこともあるけど 娘を頑張って育てていて よかったなぁと思った連休でした顔

またすぐに会わせてあげたいな~☆

スポンサーサイト
2007.11.25
