--.--.--
11月22日。

私たち夫婦の結婚記念日。

2周年かぁ~・・・

と、この2年間の出来事を振り返りつつ、
家族の未来について色々語りながら ゆっくりと
美味しいディナーなんぞを・・・



・・・って、



今日は そんなことやってる場合じゃないんだよ!!!



今日はせっせと家中を 年末かっていう勢いで大掃除しなくちゃならんのだ!!

なぜなら

明日、夫の両親が はるばるやって来るのさ絵文字名を入力してください

娘が生まれたときは 病院へ来てくれたけど
それ以来全く会っていなかったので、まるまる5ヶ月ぶりの再会!

おーっきくなったから、その成長ぶりにビックリするだろうなぁ~顔

前回の対面は 生まれた翌日だったから
まだまだ フニャフニャの新生児だったからなぁ~



というわけで、今日は かなり頑張って家中大掃除してたので
夕飯も出前だったし (カツ丼) 結婚記念日の雰囲気など まるでゼロだった

でも、食事くらい いつでも日を改めてできるし まぁいいや。


結婚後、夫の両親とは 結婚式を除くと 会うのはこれで3回目

少ない。
結婚して2年だってのに少ない。。。


というのも、

夫の実家は広島県。 私たちの住居は東京都





広島 ⇔ 東京 その距離 約 900km
新幹線での移動時間は 4時間
飛行機で沖縄に行くよりも時間がかかるの。

これがなかなか ネックになっていまして・・・。

新幹線よりも 飛行機の方が安いし、
飛行機だったら1時間くらいで広島に行けちゃうんだけど
広島空港と 夫の実家が かなり遠くて逆に不便ということもありですねー、
しかも 夫の仕事の都合で夏休みが取れなかったり 長期休暇が取れなかったりと
色々ありまして、なんだかんだで 今回が やっと久々の対面なのです。


そりゃ 大掃除で 迎えるでしょう!!

ピカーッ!! 床なんか ワックスかけちゃったし
 家具が反射して床に写り込む程ピッカピカさ!



さてさて、明日から2泊3日。
娘の成長を目の当たりにした時の反応が楽しみ
夫の両親には たーっくさん 娘と遊んでもらおうっと!!sc03

スポンサーサイト
2007.11.22
