--.--.--
先月の初め頃だったかなぁ?

夫が

「こどもチャレンジBaby」 申し込んだよ!」

と目を輝かせて報告してきたのは。


甥っ子も チビの頃にやっていたので
「あ、しまじろうのやつ~?」 と私も楽しみにしていたんだけど
初回号が今日届いた!


しまじろうの おきあがりこぼし 初回号は、しまじろうの
 おきあがりこぼし が入っていたので


腹巻付きパジャマを着て ゴロゴロしていた娘に 「ほら、しまじろうだよ~」 と対面させると

あ、どうも初めまして 不思議そうに じっと見つめた後、
 キャーキャー喜びだした。



でも・・・・・

しばらくした後、

うっひょ~い!! ガッ! と
 しまじろうの しっぽを掴んで

 (勢いの良すぎる自分にビビって
  目つぶってるし



たのしいわー! めっちゃ激しく ブンブン
 振り回しだした!!

 遊び方をダイナミックに間違えている娘は
 大ハシャギ!!


ししししししまじろうが大変なことにっ・・・・・!!

腹巻を巻いた変なパジャマを着た怪獣にやられた しまじろうは
その後も 娘の激しい遊び相手となり、楽しませてくれたようでした・・・。

ありがとう、しまじろう・・・・・懲りてなかったら これからもよろしく・・・

娘は毎日色んな成長を見せてくれて楽しい。
しまじろうと一緒にまた成長してこうね。

2007.11.19
