--.--.--
なんて天気の良すぎる日曜日!
先週の天気はなんだかイマイチだったので 家族で張り切って
お散歩へ出かけた。

そして到着したのは 葛西臨海公園。

海沿いは風が冷たいので 娘には手も足もスッポリ隠れて全身完全防備の
ユニクロで買った 優秀なフリースカバーオールを装備!!

フフフ・・・これで寒くは あるまい・・・ニヤリ ニヤリ

ぽっかぽか~ でも、手が自由にならなくて
 なんか プリプリ怒ってた


そして


日の入りかけ おやつ食べたり プラプラしている間に
 日が沈みかけてきたんだけど、



娘がお腹を空かし始めていたので、とりあえず暖かいカフェテリアで
ミルクをあげたり、オムツを交換して 30分後くらいに再び外に出てみると


日の入り 暗っ・・・!
 てか、太陽沈むの早っ!!



たったの30分でこんなに暗くなるなんて 母ちゃんビックリだよ。
しかも、まだ17時前だったってのに この暗さ・・・。

そして何より驚いたのが、

富士山!! 富士山!!
 この公園は私が7歳のときに出来て
 何回も何回も来ているのに
 富士山がこんなに大きく見えるなんて
 初めて知ったsc07
 今日、知ることができて得したような、
 今まで知らなくて損してたような・・・



こんなに暗くなるまで いる予定はなかったのに、
予想外にあっという間に暗くなってしまったので ちょっと焦っちゃった

冬は油断ならないねぇ・・・。

かーんらんしゃ~♪ でも、暗くなった公園の観覧車が
 ライトアップされてキレイだったよsc03



この観覧車の写真を撮ったあと、さすがにそそくさと 場所移動。
今日は夕飯、外で食べちゃおっか~と外食することに。

つっても、買い物ついでに ヨーカドーのフードコートでだけどぽっ
まぁ庶民なんでね、なんつーかこうね、でも美味しくて大好きなんだけどね絵文字名を入力してくださいエヘッ

コーラはまだ早いじょ~ 最近、大人が食べているものに
 非常に興味を示すようになってきた娘。
 父ちゃんのコーラを ガン見だぜ・・・
 コーラは まだまだ早いじょ~

 離乳食開始の頃合でしょうかね芽



もう 結構寒くなってきたので、頻繁には無理だけど
やっぱり お散歩は楽しいな~sc03

2007.11.18
