--.--.--
金曜日は夫の誕生日だった。
33歳おめでとう~!!

夫は30歳になったあたりから
「誕生日なんて嬉しくない」 と、歳をとることを恐れているようだけど
私は容赦なく毎年 誕生日をお祝いするのだ(ニヤリ)

いつもは シンプルなケーキが好きな私の好みで ショートケーキばかりだったけど
たまには違うものを と思い、デコレーションチーズケーキというものにしてみた。

デコレーションチーズケーキ 半熟タイプのチーズケーキの上に
 フルーツがてんこもり!

 めっちゃくちゃ美味しかった!!!



そして、大きいろうそく3本と小さいとうそく3本を立てて 33歳のお祝い。
部屋を暗くして、娘をひざに乗せて抱き
一緒に手を叩いてハッピーバースデーの歌を唄ったよ

ろうそくの火は癒されますなぁ 娘はろうそくの火を見て
 興味深々に「うー!うー!」とテンション高め



娘が生まれてから初めての誕生日。
夫がお父ちゃんになって初めての誕生日。
3人でお祝いする初めての誕生日。

「あぁ、家族なんだなぁ」 と感じた。

今年は なんだかちょっと違う特別な誕生日で、とても楽しいお祝いになったよ
「歳をとるのはイヤだ」 と言っている夫も楽しそうに喜んでくれたし
「幸せだ」 と言ってくれた。

これから先もずっと 誕生日の日には
「幸せだ」 と思ってくれるといいなぁアップロードファイル

2007.11.17
