--.--.--
今日は~

コントラストもクッキリの快晴!! 昨日に続き、超晴天!


だったので、娘を連れてお散歩に行ってきた。

娘はベビーカーの中でグーグー寝てたけど、
公園に着いたら起きて テンション高くハシャいでいたので
結構な長い時間 母娘で戯れて、この気持ちの良い天気を満喫して帰ってきた。



そして夜。


最近 感情表現が豊かになった娘に、ますますメロメロの夫が帰ってきたので
娘を前に抱き 娘がしゃべってる風に アフレコで
話しかけてみた。

「ねーねー、おとうちゃーん、」





そしたら、




もうね、目なんか鶴瓶並に垂れ下がっちゃってるわけ。


実際、夫は私と会話していることになるんだが・・・。






「俺は娘にメロメロだ!」 と自負しているようなので、まぁいいんだけどさ、

父ちゃんは、親ばか一直線なのです




■■■■■オマケ■■■■■

お散歩に行った公園の 木で出来たテーブルに
たくさん落書きがしてあった。

その中に こんなのが。
どんだけ~ イニシャルで、尚且つ(仮名)って
 どんだけ慎重なんだ


2007.11.14
