--.--.--
日曜日、夫と娘と3人でお散歩へ出かけてきた。

特に晴れているワケでもなく、曇っているのに だ。

前回の屈辱的な 青空ミルク 失敗リベンジ戦!



もう だいぶ気温も低くなり、東京でも紅葉が目立ち始めている。


 



「秋だねぇ・・・」

と語らいながら、プラプラと3人の散歩は続く。


と、そこに 猫参上!!


ニャー 「 こんな細い幅の所でも
  器用に座れますけど、何か?」




「かわいー!!」 と近づくと
猫は スタッと その 「細いところ」 から降りてきて、娘の所へやって来た。


猫 vs 娘 猫 「ちょっとアンタ、初めて見る顔ね。
    挨拶しなさいよ。」

 娘 : 爆睡中



猫殿は 元のベンチへ戻り、私たちに背中を向けた。

ふん。 猫 「フン。」





すいません・・・娘がもう少し大きくなったら
挨拶できるように教え込みますんで・・・(´;ω;`)



そして さらにお散歩は続き、こんな季節なのに

 ナツミカン



DSC03555.jpg 咲いちゃってる 桜


を発見したりして、とても楽しいお散歩となった。

今回は無事に お外でミルクあげることもできたしアップロードファイル


でも、青空ではなく どんより曇り空だったのが悔しいなぁ~。

んー、楽しかったから まぁいっかぽっ

2007.11.12
