--.--.--
姪っ子が めでたく七五三を迎え、着物を着てお披露目に来てくれた。

もうね、着物を着た姪の姿を一目見るなり

超~~~~~~~~~~かわい~~~~~~~ハート
って目がハートになったので、

「かわいいね!コレかわいいね!」
「写真撮らせて!」
「いや~ん、超かわいい~!」

と褒めまくるも、本人は


「帯キツいコレー。脱ぎたいー。」

と、どうやらご立腹の様子。


もう!帯キツいよコレ! 「笑って笑って!」
 と促しても、帯のキツさが非常に不愉快らしく
 全く笑ってくれなかったよぅ




でも、この後 お宮参りに出かけて行き、義兄のご両親とお食事をし
着崩れもなく ちゃんと笑顔で帰ってきました!

おりこうさんだったね!さすが7歳☆

背景がゴチャゴチャ・・・(・_・;) ボカしちゃってわかんないけど
 帰ってきた後は笑顔で一緒に写ってくれた~アップロードファイル

 イェー!





そして 一方、私の夫。 32歳のお話。


仕事で着るスーツを調達しに、土曜に家族でCOMME CA ISMへ行ってきた。

細身のかっこいいデザインで、尚且つ リーズナブルなお値段。

ということで夫も私もお気に入りなので
結婚して以来、スーツは もっぱらCOMME CA ISMで購入している。

以前の記事でも書いたように、私はスーツフェチ。
だからスーツを買いに行くときは絶対に一緒に行くと決めているのだ。

今回も一緒に行き、「あれがいい、これもいい」 と口出しをして来た。

今回買ったのは、イタリアンモデルとかいうやつで 今までで一番細身なんじゃないかな・・・?
細身のスーツに合わせて ネクタイも細めのものを合わせて買いました。

スーツ。 帰宅後、面倒くさがる夫を
 無理矢理着替えさせて
 撮った写真。

 んもう、もっとシャキッと立ってって
 言ったのに~!



以上、週末報告でした~


■■■■■オマケ■■■■■

姪の 着物に合わせたヘアスタイルに使用されていた
ボリュームUP用の 人工毛を 娘の頭にリーゼント風に乗っけてみた。

何ガンくれてんのじゃコラ! なんかさ~馴染んでるっていうかさ~
 超違和感なくて、
 「あ、こういう人いるいる!」
 っていうくらい自然に似合ってたんスけど・・・落ち込み


スポンサーサイト
2007.11.04
