--.--.--
今日は、友達とイクスピアリに遊びに行って来た

娘を連れて電車に乗るのは初めてのことで 娘にとっては電車デビュー!

ま、たったの一駅なんだけどね。。。


アンバサダーホテル イクスピアリ内のアンバサダーホテル

 スティッチがハロウィン仕様でお出迎え!
 思いっきり逆光で暗い・・・
 わかりづらいけど、娘と一緒に記念撮影



スティッチ 近影するとこんな感じ



DSC00102.jpg 店内がジャングルな レインフォレストカフェ
 ガッツリ ランチ

 写真は店内中央にある筒型の大型水槽
 熱帯魚がたくさん泳いでてキレイだった顔




私が言い出しっぺのくせに 乳児を連れての外出は、とにかく荷物が多くなってしまい
なかなか大変だった。。。

友達が かなりフォローしてくれたのですごく助かったけど、
あちこち連れ回してしまい迷惑をかけてしまって反省・・・
ごめんねごめんねちゃん!!

でも めちゃくちゃ楽しかったのー顔

また 遊びに行こうね☆

スポンサーサイト
2007.10.24
