--.--.--
天気がよく気持ちの良い日曜日!


でも、我が家はなかなかインドアな一日を過ごした。


今日は午後から 甥っ子と姪っ子が遊びに来ていて
一緒に 鈴カステラを作った。

と言っても、ホットケーキミックスを たこ焼き器で焼いただけだけど



甥と姪は くるくる上手に回しながら上手に焼き上げ、
最後は皆で 完食

砂糖をまぶしたり メープルシロップをかけたりして
全部美味しく食べた。


鈴カステラ 焼きたてはフワフワしてて
 すっごく美味しかった~顔




チビっ子2人、喜んで食べてくれたので よかったsc03


2007.10.21
