--.--.--
先月末、我が家はついに 新車購入に踏み切りました。

娘が生まれて以来、何か用事がある時はチャイルドシートを設置している実家の車を
借りて出かけるのが常だった我が家。

移動手段、赤ちゃんがいると正直 公共交通機関は遠慮してしまいます。
移動中にいつ泣き出すかわからないし、泣き出したら周りの皆に迷惑をかけてしまうので
聞き分けが付く頃になるまでは、自家用車がないと 正直キツいよね。という
結論に至ってのことだった。

でも、でも、
生産が追いついていないようで、納車が3ヵ月後だって。。。

年越すか越さないかくらいになるらしい。
それまではガマンガマン・・・



納車されるその日まで、
あまり深い意味はないけど プロフィール写真のところで
スパイダーマンに踊っていてもらうことにしました。


・・・強いて言うならば、

「納車が待ち遠しく ソワソワしている感じ」

なぜ、夫ではなく私の方がソワソワしているのかと言うと、
夫よりも私の方が車が好きだから~。

夫もそれなりに楽しみにしているだろうけど
多分私の方が多く運転するし、本当に車が大好きだから~。
(あ、ちなみに私は運転が「好き」なだけで、上手いわけではないよ・・・人並みです・・・。)


納車されたら、写真を元に戻そうっと・・・。


スポンサーサイト
2007.10.10
