--.--.--
先日、母が紅玉という林檎を買ってきてくれたので
今日はアップルパイを作ってみた。

紅玉とは、アップルパイに適した林檎で その殆どが洋菓子店に卸されているため
スーパーにはあまり並ばない 希少な林檎らしい。

滅多に手に入らない林檎が目の前にあるとなれば
そりゃ作るでしょ!

ということで、
夫に娘を任せ、私はせっせとアップルパイ作りに専念した。


途中、娘がグズったりしていたようだったけど
夫が抱っこであやしたりして なんとか乗り切っているようだった。

グッジョブ夫!
そしてありがとうー!!。・゚・(ノД`)・゚・。



そんなこんなで、深夜0時半頃に完成したアップルパイ。
(作り出した時間が21時半くらいだったもんで。。。)



あまさ控えめ♪ 私は、甘いものが大好きだけど
 甘すぎるものは 体が震えるくらい
 苦手なので、甘さを控えめにしました

 あっ、パイはもちろん(?) 冷凍のパイシートだよ




焼きたてのアップルパイはとてもサクサクしていてバターの香りが素晴らしく
メチャクチャ美味しかった~

夫は 「美味しい美味しい」 を連呼し、2切れも食べてしまった。

夜中に2人で高カロリーなものを・・・落ち込み

何が「産後ダイエットしなきゃ」だ!! 私の愚か者!!

だから未だに腹がブヨブヨなんだよバーカ!私のバ-------カ!!!怒




そして今日は、娘に新しく 秋冬に向けての洋服を買ってきた。

初めてのスカートハート

ウフー♪ ベビーレギンスなんてものが
 売っていたので、思わず買っちゃった♪
 レギンスだなんて・・・
 いつものロンパースに比べると なんだかお姉さんみたい~

 しかし、なんつーかこう・・・薄毛がね・・・アハハハハ・・・・



スポンサーサイト
2007.10.07
