--.--.--
あ、あれ?
似たようなタイトルが・・・

7年前の今日は、私が再び叔母になった日!!
今日は姪っ子の誕生日♪

甥と姪は年子で 誕生日も近いから9月は毎年賑やかです(´∀`*)

休日の関係で、一足早く昨日みんなでお祝いしてきたけど
カメラがどっかに消えてしまって 写真を撮れず・・・

クソッ! カメラはどこに消えたんだ・・・!?

物隠しの妖精が くすねて行ったに違いない・・・!


姪の写真撮りたかったよ・・・(´;ω;`)


ところで、姪は女の子だけあって おしゃれなことが大好き!

結構色々なことにこだわりがあるみたいで
姪を見ていると、レディのミニチュアを見ているみたいで面白い(´∀`*)


・・・でも、やっぱり 姪がお姉ちゃんになっていくのを
少し寂しいと感じてしまう(´;ω;`)


もう少し大きくなったら、一緒に買い物とか行こうね~! 。・゚・(ノД`)・゚・。

2007.09.25
