--.--.--
今日の話は少々マニアックになってしまうので
読んでいただける方だけ どうぞ (´∀`;) スミマセン


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


中学生の頃、WOWOWで初めて見て以来 すっかり大ファンになった

ザ・シンプソンズ

ブラックジョーク満載の、大人向けのアニメである。



私は、この ザ・シンプソンズのDVDコレクターズBOXを
シーズン9まで全て揃えているほど、本当に大ファンだ。



ザ・シンプソンズ コレね。
 著作権上、一応ボカしておきますが
 日本でもキャラは有名なので
 ほとんどの人が知っていると思います(´∀`*)



この度、ザ・シンプソンズが映画化されることになり、
その声優陣が発表されたのを見て愕然とした。

FOX JAPANでは昔から放映していたので
既存の日本語吹き替え版 声優陣というのは ちゃんといるのに

今回の映画化にあたり、声優が

■ホーマー・・・所ジョージ
■マージ ・・・和田アキ子
■バート ・・・田村淳(ロンブー)
■リサ  ・・・ベッキー

に変更されたのだ。





へんなの!

すっげぇ へんなの!!!


十何年も ザ・シンプソンズを見てきた者としては
非常に納得いかない。 違和感ありまくり。

実際、私と同じくファンである人々は猛抗議しているようだけど、
宣伝効果を狙って芸能人を起用するなんて、本当にガッカリ・・・。

FOX JAPAN 考え直してくれないかな・・・
無理かな・・・(´;ω;`)


スポンサーサイト
2007.09.19
