--.--.--
先月までの忙しさがやっと落ち着き、
今月に入ってようやく人並みに休みが取れるようになった夫。

この連休は、
娘のオムツ替え・ミルクなど、ほとんどの世話を夫がしてくれて
本っ当~に助かった!!

3連休中、毎日娘をお風呂に入れてくれたし
泣けばあやしてくれたり 抱っこしてれたり・・・。

最近の娘はどっしりと重くなってきて
抱っこする私も腕が痛くて困っていたので、
この3日間は ほとんど夫にまかせきり・・・。

前々回の記事での発言を撤回してもいいくらい
超大活躍してくれて、ラクに連休を過ごせてリフレッシュできました!
本当にありがとう~m( _ _ )m

以前に比べると、ミルクをあげてゲップをさせて抱っこして・・・
という作業も上手になり、段々 板についてきた夫。
娘も夫があやすとニッコニコで反応するから、それも面白いらしくて
3日間 夫と娘はベッタリ一緒に過ごしていたよ(´∀`*)

それに引越しの荷物も片付いてきたし、なんだか充実した連休でございました。(´∀`*)





娘が生まれた頃から、

「首が座る頃になったら買おう」

と ずっと決めていた バンボ

まだ完全に首が座ったわけじゃないけど、
少しの時間なら自分の首を支えられるようになってきたので
首座り訓練のためにも、もうそろそろ買おうかと考え出し、発注。

そして日曜日に届いたので早速座らせてみた。

気にいったわ~♪ まだ後ろに頭を支えるクッションを置かないと
 首がしっかりしないけど、とても気に入ったようで
 ずっとゴキゲン♪



早く首が座るといいな~(´∀`*)


2007.09.18
