--.--.--
久々に、雲ひとつない真っ青な晴天に恵まれ
私はベランダで気持ちよく洗濯物を干していた。

そこへやって来た珍客が一匹。


私が大嫌いな「虫」。 ていうかカナブン



夫に、 「ベランダにカナブンがいるー!」 と言うと
夫がカナブンをつまみ、外へポイッと逃がした。



ブブブブブブブ・・・・・と無事に飛び立ったカナブン。



と、そこへ!!


どこからかスズメがやってきて、
空中でそのカナブンをパクッと食べた!!



「・・・見た?」 (((( ;゚Д゚))) (((゚Д゚;))))  「見た見た!」

ビックリして夫と顔を見合わせ、なんだか複雑な気分になった。
逃がしたことで 「良いことをした」 と思った矢先に食われてしまったのだ。

弱肉強食こえぇぇぇー!!(((( ;゚Д゚)))

ご・・・ごめんよカナブン(´;ω;`)


2007.09.17
