--.--.--
更新が滞ってしまった。。。


先週の土日に引越しをして、まだまだ荷物が片付いてなくて
娘の世話もして・・・で、てんてこまいになっておりました。・゚・(ノД`)・゚・。


まだ片付いてなくて何かと不便な生活をしているわけだけど、
昨夜初めて気が付いた。



20時30分過ぎ・・・


ふとベランダに目をやると、

ドーン!! うぉぉぉ花火だー!!



ディズニーランドの花火が丸見え!!

位置的に、ちょうど建物と建物の間に 上手い具合に上がっている。


ディズニーの花火は 大雨と強風の日以外は毎日上がるので
娘も喜ぶだろうなぁ、と思って早速みせてみたら
全然興味なさそう・・・

「ほら、あっちだよ花火花火!!」 と何回言っても、

娘が見つめるのは ベランダに干してある洗濯物ばかり・・・
(夜なのに洗濯物干してあるの? というツッコミには耳を塞ぐことにします)




ところで。

娘が今日で 満3ヶ月 になりました!!

昨夜の0時過ぎ、日付が変わった頃 娘に

「 3ヶ月 おめでとう 」

と静かに言ってみたら、なんだか涙が出そうになった。


ここまで無事に成長してくれて本当にありがとう。
よく笑うようになり、体重も重くなり、目に見える成長を遂げてくれて
ありがとう。
もちろん、これからの方がまだまだ 先が長いけど
それでもなんだか感激してしまった。

こんなんじゃ、幼稚園か保育園だかの入園式や
運動会や卒園式とか、そりゃあもうボロボロ泣いちゃうだろうなぁ・・・。


そして、まだまだ たったの3ヶ月だけど
夫が多忙で深夜にしか帰ってこない中、頑張って娘を育てた私のことも
自分でほめてやろう・・・。

もちろん、仕事の合間を縫って 娘の相手をしてくれた夫にも どうもありがとう。


一番感謝したいのは、実家の父と母。
たくさんの協力をしてくれて本当にありがたい。

娘には、素直に人に感謝ができるよう育ってほしいな。

・・・いや、そうなるように育てよう。


2007.09.13
