--.--.--
幼稚園、小学校、中学校と同じ学校だった
地元の幼馴染の友人が遊びに来てくれた

その友人のお姉ちゃんも一緒に

友人のお姉ちゃんには、娘よりも2ヶ月早く生まれた息子くんがいて
一緒に連れてきてくれたよ


娘に 生まれて初めてのお友達~!!

初友~! わーい!
 初友~!



この坊くんは、おめ目がパッチリしていて超かわいい!!
肌も色白スベスベで、男の子にしておくのがもったいないなくらい かわいかった



や~ん惚れちゃう~(*´艸`) 坊くん: やぁ! キミは誰だい? 

 娘: や~ん、
    そんな近くで見つめられたら惚れちゃう~
 

 坊くん: で、キミは誰なんだい?



そして、

密着♪ 腕を組んだり



お昼ね 一緒にお昼ねをしたりして



とても良い時間を過ごした娘なのでした

また遊ぼうね~



わーい抱っこ~♪ 友人とパチリ


この友人は小さい頃からずっと近所に住んでいたけど、
最近少し遠くに引っ越してしまい、大変寂しい思いをしております

今度また色々語ろう~!



------------------------------------------------------------------

■私信■

きら☆さん、とてもステキなプレゼントを どうもありがとうございましたm(_ _)m




2007.08.27
