--.--.--
自宅に戻り、数日が経った。

幸い、娘は大体おりこうにしてくれているので
今のところトラブルもなく なんとか過ごしている。

でも、娘が寝ている間などは暇で仕方ない・・・。

というわけで少しだけ気温が低くなった昨日はお散歩がてら
DVDを借りてきたりして なんとなく時間を過ごした。


今週はそのほかにも火曜と今日お友達が遊びに来てくれて
とても良い気分転換になった。


遊んで遊んで~♪ ■火曜日■ 娘とは初対面

 コムサの超かわいい服もらっちゃった
 どうもありがとうっ!



ごきげん! ■今日■ 産まれてすぐに 病院にも
        会いに来てくれたお友達なので
         2度目のご対面

 超かわいいスタイをくれた
 ずっとごきげんでニッコニコ




火曜も今日も、誰かが来ると かなりごきげんな様子の娘。

今週は たくさん遊んでもらってよかったね~
本当にありがたいです!

2007.08.24
