--.--.--
昨夜から、ついに自宅へと戻り
夫と娘との3人での生活がスタートした。

6月の初旬から、お産のために実家に帰省していた私は
夫の仕事が多忙で家に不在がちなこともあり、
結局は約2ヵ月半も実家にお世話になってしまった。

それだけ長居していたので、実家をいよいよ離れるのは寂しかったし
ほとんど夫がいない家での育児なんか、私にできるんかいな・・・と
不安な気持ちもあるけど、皆そうやって頑張って育児しているんだし
やるしかない! 

ストレスためないように、いい意味で適当にやろうっと

ふぅ・・・でも、
家へ戻ったのはいいけど、2週間後に引越しが控えているため
娘を抱えながらも荷造りしたりと すごく忙しくなりそうな予感・・・


さて、

昨日も仕事だった夫は、娘が帰ってくるというので
いつもよりも早く仕事を切り上げて帰宅し、初めて娘との入浴!!

お風呂お風呂~♪ 前半は多少泣かれていたけど
 後半は気持ち良さそうにしていた

 夫もまだ慣れない様子で
 あたふたしていたけど、慣れるまで頑張れ~



今日からはまた毎日 夫の帰宅が深夜になってしまうので、
どうやって毎日娘をお風呂に入れようか只今模索中・・・


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


私が実家にいる間に、嬉しいお届け物が届いていた。

それは

ミニタオル ヤマザキランチパックの
 ミニタオル!!



しかも

わーい!! 3枚も!!


これはランチパックについているシールを集めて応募するやつだったんだけど、
ハガキ3枚送って3枚とも当選!

いや~、出産前の大きいお腹と
産後のまだ締まりきってないブヨブヨのお腹で
ランチパック食べまくった甲斐があったわ~。

まぁ、30万名様にプレゼント!
とか書いてあったから、ほとんどの人が当たったんだろうけど

でも、ランチパックのカテゴリーをこのブログに設けているほど
ランチパックファンである私には、本当にすごく嬉しいプレゼントだった


スポンサーサイト
2007.08.20
