--.--.--
何かと話題になっているらしい

脳内メーカー


名前を入力すると、その人の脳内イメージを表示してくれるというもの・・・。

遊び程度の診断だけど、早速試してみた。

まずは、結婚前の旧姓で名前を入力すると

旧姓バージョン うそ----------ん!!
 結婚前の私は金のことしか
 考えてなかったのか??
 確かにいつも金欠で
 困ってたけど


そして結婚後の 今現在の苗字で名前を入力してみると

現在バージョン 食うことと嘘をつくことが目立つ・・・
 えぇ えぇ、確かに
 食いしん坊ですよ。
 でも嘘なんかつかないもん




旧姓、現在と総合してみても
・・・

どんだけ いやらしい人間なんだと落ち込み


ちなみに、夫のもやってみた。↓

夫バージョン なかなかバランスいいですな。
 ですってよ!
 素晴らしい。・゚・(ノД`)・゚・。
 まぁね、男だから多少のエロスも
 入ってはいるけども。




最後に、2ヶ月前にこの世に誕生したばかりの娘の脳内↓

娘バージョン こちらもなかなかいいバランス!
 !!
 この通り素敵な娘に
 成長しておくれ~


という素晴らしいものは夫から、
っつうのは私から受け継いだのねぇ・・・

スポンサーサイト
2007.08.11
