--.--.--
今日は、ちょっと急ぎの用事があって表参道へ。

娘を産んでから 電車に乗るのは初めてのことで、
実母に娘を預けて 久しぶりのおでかけ。


ところがどっこい、
地下鉄の表参道駅から地上に出ると、そこは





246 青山通り 青山通り・・・
 日陰がない!!



国連大学前 ない!!



オープンカフェ ない!!
 お腹がすいてたけど、こんなとこで
 ランチなんかしてられっか!!



・・・というわけで、
お洒落なオープンカフェには目もくれず、ケンタッキーに入店した私。


昼時だったので、サラリーマンに囲まれてのランチ・・・

でもそんなの関係ねぇ!(小島よしお的)


とにかく、アスファルトの照り返しもものすごく、
どうにかなってしまいそうなくらいの 灼熱地獄だった。

だけど、結構ショッピングをする人々で混雑していたよ・・・
皆様 意外とアクティブですな


でも、久々の電車に乗ってのお出かけは とても良い息抜きになったよ

母には、娘を預かって面倒を見てくれていたお礼として

クロックス 今、巷でみんなが履いててカワイイ~と思っていた
 クロックスのサンダルをお土産に買って来た
 今月末に沖縄へ帰省する母。
 沖縄で履いてね~


2007.08.09
