--.--.--
先週末、娘を連れてケーキを買いに行った。

ついにベビーカーデビュー!!

zzz・・・




でも、家を出てから帰るまでずーっと娘は爆睡・・・。

今日もベビーカーで買い物に行ったけど、今日は今日で
ずっと大泣き。・゚・(ノД`)・゚・。


早くお散歩が気持ち良さそうな 秋にならないかな (´∀`*)



先週の金曜には、ともだちが遊びに来てくれて
娘に洋服をプレゼントしてくれた

以前、このブログで夫が足付のベビー服を欲しがっているということを
書いたのを そのともだちが読んでいたようで、
包みを開けてみるとその 「足付のベビー服」 が!!

わーい ボンボンまで付いてて
 かーわーいーいー



この他にも、スタイや靴下やガラガラなどたくさんもらっちゃった

しばらく娘と家にこもる生活が続いていたので
久しぶりに友達が遊びに来てくれて楽しかった~

本当にどうもありがとうっ!!




赤ちゃんの世話というのは、自分が想像していたよりも遥かに大変なことで、
「かわいい」 と思ってばかりいられる余裕はあまりなく
「ふぅ・・・疲れたなぁ・・・」と思ってしまう自分がいたりして
時々娘にも申し訳ない気持ちになる。

でも、娘は着実に成長してくれていて
抱っこするのも大変なくらい体重も重くなり、
新生児の頃はブカブカだった靴下も 今はパツパツになり

「あー、くー」

と声を出して 何かをアピールするようになった。

こうした成長を目の当たりにすると 愛おしさが増して
頑張ろうって気になるってもんよ。

まだまだまだまだ未熟な母ちゃんだけど 娘と一緒に成長していかなくちゃ

まつげ生えたのー 生まれたての頃は超短かったまつげも
 日に日に伸びてきたよ。
 まだまだ短いけど・・・



2007.07.23
