--.--.--
娘が誕生して1ヶ月が過ぎた。

産まれたばかりの頃は泣いてばかりだった娘が、
1ヶ月経った今は・・・






オギャー 






しかしですね、めまぐるしく成長しております!

先週行ってきた1ヶ月検診も 何一つ問題なくクリア!

「とっても順調ですよ~」と褒められた

おとといは 夫と娘と水天宮へ初宮参りに行って、無事成長を祈願して
娘は日本橋デビューを果たした。


神主様(?)に ご祈祷してもらっている間の 静かで神聖な雰囲気の中、我が娘は







ってオナラするし・・・

私は、「きっ、聞こえてないよね!?」 と焦ったのと同時に
笑いをこらえるの必死だった。。。


娘よ、是非大物になってくれたまえ。

スポンサーサイト
2007.07.18
