--.--.--
ヒドい日とマシな日はあるものの、
娘が夜泣きをするようになってしまった・・・

私も眠くて結構ツラいのだが、
強力な助っ人となってくれている私の実母も 共にやや寝不足気味になっていて
非常に申し訳ない・・・


昨夜も 娘の機嫌は悪く、午後11時からグズグズしていて
やっと眠ってくれた時には もう外が明るくなっていた


そして、泣き喚いている間の娘は結構ジタバタ暴れていて
抱いている方も なかなかキツい。


それはそれはものすごく手足をジタバタさせて全身で何かを訴えているのだ。

でも、ミルクもあげてお腹いっぱいのハズだし おむつも換えたし
何で機嫌が悪いの
という感じで原因不明なので 私も焦ってしまう。

でも、昨日はジタバタしている娘の姿が


小島よしお のようだったので つい大笑いしてしまった。


小島よしお についてはコチラ ←クリック




ね?

ホラ、そっくり。


小島バリ でも
 そんなの関係ねぇ!
 そんなの関係ねぇ!
 そんなの関係ねぇ!






スポンサーサイト
2007.07.10
