--.--.--
新生児と暮らし始めて 早くも2週間以上が経ち・・・



母ちゃんは慢性的に寝不足気味でございました・・・

3時間おきくらいに 「腹が減ったー」 とムスメが泣くので
3時間以上の まとまった睡眠がとれなかった。。。

でも、ここ数日はなんとか少しだけまとまった時間寝てくれるようになったので
少しだけ寝不足が解消されてきたかな?




そんな 母ちゃんを尻目に



ぐぅ 超 大の字で爆睡のムスメ。
 う・・・羨ましい限りだぜ・・・

 自由な奴め・・・




2007.06.28
