--.--.--
いよいよ正期産に入りました!!

もう、いつ生まれてもOK!

ここまで長かったような短かったような・・・

今週あたりから、朝 夫が仕事に出かけるときに
「何かあったらすぐに電話してね!」と言うようになった。

いよいよなんだなぁ・・・と実感する毎日。


昨夜、帰宅した夫が私のお腹をなでながら

「・・・1週間半後だな。」

と言った。

「何が?」 と訊くと

「1週間半後に生まれてくるぞ。」と・・・。(つまり来週末)

父ちゃんは何かを感じ取ったのでしょーか。


偶然にも、先週の末に母と電話で話していた時 母は
「2週間後には生まれるな。」 と予言した。

つまり、母も夫も同じく来週末(6月5・6日あたり??)を予言したのだ。

ちなみに、その辺りは大潮。なので可能性があるっちゃあるけど・・・


さて、どうなんでしょうねー?

お腹の赤ちゃんが既に結構成長していて、正期産に入ったことから、
私も 「もう出てきてもいいんだよ~」 とお腹に話しかけてはいるけど・・・


2人の予想はいかに!?



2007.05.30
