--.--.--
先週や今週、出産が近づいてきたからなのか
ちょっと動くだけで頻繁にお腹が張り、ほとんどゴロゴロして過ごしている。

そうそう、気がつけばもう いつの間にか 臨月に入ってた!!絵文字名を入力してください

今週なんか、3日間丸々 一歩も外に出ていないことに気づき
あまりの不健康さにちょっとヤバいと思ったほどだ。

そして、今日は土曜出勤だった夫と外食することになり
久々に外の世界へ出た。

ニュースでは黄砂が飛んでいると言っていたけど
やはり外の空気は気持ちがいいなー(´∀`*)

そして、外食を終えたあと 近所のミニストップに立ち寄り
CMで放送中のアップルマンゴーパフェを買って帰った。

ここのミニストップは、私が10代の頃にアルバイトをしていて
マネージャーに とてもお世話になり、今も度々夫と共に買い物に行くんだけど、
今日はたまたまマネージャーがパフェを作ってくれて、

「これね、すっごい人気でもう本部側では在庫が切れてて、
 今お店にある在庫分がなくなっちゃったらもう販売終了なのー。」

と教えてくれた。

アップルマンゴーパフェ コレ。
 もう在庫が少ないってのに
 そんなにガンガンCM流していいんだろうか・・・


帰宅後、そんなに人気なのかぁ~と思いネットで調べてみると
本当にものすごい人気らしく、そもそも
販売している店舗自体を探すのが困難と書かれているサイトもあった

夫と顔を見合わせ、
「ラッキーだったねぇ!!
と喜び、早速食べてみると

鼻血が出そうなくらい メッチャクチャ美味しい!!!(屮゚Д゚)屮

食べている間、どんどん減っていくパフェを見ながら悲しくなったくらい
本当に本当にメチャクチャ美味しかった!

よかった・・・本当にラッキーだった・・・ぽっ

さて、来週こそは家中を大掃除しなくっちゃ!
もう来週の土日を終えたらいよいよ実家に帰省することになったので
忙しくなりそうだなー・・・(・з・)
2007.05.26
