--.--.--
先週末、世間を騒然とさせていたサッカーくじ BIG。

うちの母も、姉夫婦も買っていたようだが どうやら外れたらしい・・・
私の夫が「買いたい」と目を輝かせた日には、もう販売締め切り後だったので
とりあえずドリームジャンボを買ったようだ

と、タイトルの「BIG」にちなんでここまで書いたけど、
実はサッカーくじとは何の関係もない 本日の記事。


本日は、妊婦検診だったので病院へ行って来た。

今日もまた あきらめの悪い私は
「わかればでいいんで、性別を確認してもらえますか」と懇願してみた。

そしたら、そしたら・・・

ハッキリとオマタに ワレメ が・・・

「これは・・・女の子ですね~」だって!

やっと オマタを見せてもらえました~(*´艸`)

ということで、本格的に女の子の名前を色々と考えなくっちゃ

そして、今日の検診で何よりもビビったのが

「あ、すごく成長してるね~。もう推定体重 2766gもあるよ
 例えば今すぐ産気付いて 産まれたとしても問題ないよこりゃ。」

と言われた事。

思わず 「でかっ!」 と言ってしまった
どうりで、最近お腹が重くて動きづらいわけだ・・・。

予定日頃には一体どれだけデカくなってるのか・・・産むのが大変そう

正期産は来週からだけど、赤ちゃんの体重的にはもういつ産まれても
おかしくないようなので、早めに入院&里帰りグッズを準備しなくちゃ
里帰りといっても、実家は目と鼻の先だけど



もう検診が毎週になり、いよいよ出産が間近に迫ってきた。

きっと痛くてたまらなくて壮絶な体験になるだろう。
でも、私は楽しみで楽しみで仕方ない。

できれば・・・再来週くらいには産みたいなぁ~

スポンサーサイト
2007.05.21
