上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
私は、16歳でバイトを始め、自分で料金を払うという約束で
初めて携帯電話を持って以来 ずーーーーーーっとDoCoMoの携帯を使っている。

もう今年でDoCoMoユーザー歴10年目になる。



その間、ナンバーポータビリティなどのサービスが開始されたりして
auなどに大量のユーザが流れたという話も耳に挟むようになった。

私と知り合う前から、やはりずーっとDoCoMoユーザーである夫とも
常々話していたのが、

「DoCoMoって、既存ユーザを大事にしないよね。」ということ。

別に基本料金が安いわけでもないし、
なんてったって機種変更の本体価格が べらぼうに高い。

同じ機種を買うにしても、
新規契約者と、既存ユーザの機種変の値段が倍くらい違う。
下手したら、10倍くらい違うときもある。

まさに

釣った魚に餌はやらねぇ状態。


・・・・・でも、悔しながらメアドとかが変わるのもイヤだしなぁと
他の会社に乗り換える気もないんだけど・・・


で、最近


そろそろ反撃してもいいですか?


っていう、なんとも挑戦的なCMをしているDoCoMo。


おっ、これは遂に あの高慢ちきなDoCoMoも料金設定を見直してくるか!?

と期待してHPを見に行ってみた。
↓↓↓

DoCoMo2.0 サービス詳細


・・・は?なんスかコレ。

正直、





こんな余計なサービスに開発費かけるよりも、もっとユーザーの事考えてよ~

何かが違う。何かが違うんだ・・・。

スポンサーサイト
2007.05.19
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。