--.--.--
我が家は今、たくさんの花がある。

結婚式で使用した花等を持ち帰ってきたからだ。

両親への花束贈呈をしたのだけれど、
夫の実家はなんせ広島…
遠すぎて、花束を持って新幹線に乗るとしおれちゃうから
と、夫のお母さんが花束をくれたよ


両親への花束

真ん中が両親への花束、両端の花束が披露宴中にチビっ子から贈呈された花束

その他にも、昔バイトをしていたコンビニのマネージャーからも
とても素敵な花瓶とかわいい花束をもらい、しばらくは花がたくさんの
にぎやかな我が家です

ユリ

家に持って帰ってきた時はちょっとしおれていたんだけど、
水切りしたらすごく元気になった
2006.03.01 Comment:0
Secret

