--.--.--
自然には所詮勝てないということでしょか。

今日は、本当は久々に会う友人との約束があったのに
昨晩の天気予報で

午後から大荒れ

と言っていたので、大事をとって予定を延期したのだった。

それなのに、大荒れどころか なかなか雨すら降らない・・・

チクショー!!

会いたかった!会って色々とおしゃべりしたかったのに!!

良純を信用した私がバ (以下自粛



そして昨日は昨日で本当に 「こりゃ夏だな~」 ってくらい クソ暑くて
メチャクチャいい天気だったよね。

「あまりに天気がいいので、臨海公園で読書してきたよ~」
っていう友人が、突然私の家にやってきた。

急遽の訪問だったので 私は寝起きのまんま、頭も もちろんボッサボサ。
ランチ代わりのバナナを食べていたところだったので、バナナ片手に友人を迎えた。

もうね、曲がりなりにも まだ20代の女性の格好と言うには ヒドすぎる風貌。











でも、そんなの見慣れている友人は
私のヒドい風貌に もちろん動じることもなく、

それどころか


第一声が



「このクソ暑いのに、長袖かよ!」


だった。




えっ、ツッこむとこ ソコ!?




そんなナイスな友人は先週、

「今 家? じゃ、行くから!」

と、やはり突然やってきて 少し遅めの誕生日プレゼントをくれた。


コレ ↓


FROG TAPE DISPENSER カエルの形をした
 セロテープのディスペンサー!
 かーわーいーいー!!(*´艸`)



どこまでもナイスなのだった。

スポンサーサイト
2007.05.10
