--.--.--
大体の妊婦さんが、8ヶ月頃にはベビー用品や入院グッズ等を揃え始めるらしいけど
我が家は・・・

ほとんどと言っていいほど、あまり準備は進んでいなかった

しかしだね、ウカウカしている間に私ももう9ヶ月に入ってるし
これは・・・いよいよヤバくね?

ってことで、いよいよ連休最後の日に色々と買い漁った。

まずは、ついについに ベビーカーをゲット!!
以前、ベビーザらスに行って直接色々見て回った時に
機能性、操作性を 夫がえらく気に入って
「これがいいね~」 と言っていたものがあったので
それをネットで購入。

リッコW コンビの リッコW KW-530
 画像をクリックで商品詳細へ ジャンプするよ

まだ届いてないけど、届くのが楽しみだ~(*´艸`)

ベビーベッドは、買うと 狭い我が家では後々邪魔になるだけなので レンタルで。
産後は退院後 そのまま1ヶ月程 実家にお世話になる予定なので
実家に届けてもらうように手配をし、あとの細かいものは近所の西松屋へ・・・

紙オムツや粉ミルクや、肌着やロンパースやカバーオール等の衣料品も揃えた。
まだ足りないものは色々とあるけど、これからまた揃えていこう

西松屋から帰宅後、買ってきた新生児用肌着を 改めて手にとって見てみると・・・小さい。
当たり前だけど、ものすごく小さくて かわいいー(´∀`*)

この服の袖に 腕を通す我が子を想像して うっかり涙が出そうになってしまった

無事 元気に生まれておいでね。父ちゃんも母ちゃんも 逢えるのがとっても楽しみだよ


2007.05.06
