--.--.--
ゴールデンウィーク中、親戚が住む茨城県日立市へ遊びに行って来た。

父の兄一家が、今月 沖縄へと引き上げてしまうため
盛大に送別会を行ってきたのだ。


父は

姉1・姉2・兄・本人(父) の4人兄弟の末っ子。

ちなみに
姉1・姉2 は双子だ。

双子の姉達は、若い頃に沖縄から なぜか茨城へと移り住み
子供をたくさん産み、その子供達がまた子供を産み・・・ということで
茨城で大繁栄し、父方の4人兄弟から繁栄した人々だけで 今回の送別会は
総勢 35名という超大人数(((( ;゚Д゚)))

遊園地とかで団体割引が適用されそうな勢いである・・・。
つーか、学校でいうと1クラス・・・。


夫を茨城へ連れて行くのは初めてで、夫とは初対面の親戚が殆どだったけど
夫はあまりの騒がしさに少々圧倒され気味だった

なんせ、チビっ子もたくさんいて 超賑やかだし、
大人たちだけでも、ガヤガヤと沖縄の方言が飛び交い 本当にとんだ騒ぎになるのだ。

この騒がしい環境の中で過ごした今年の連休は、
お腹の大きな私はもちろん、夫もきっとかなり疲れたと思う

色んなところへ行ったり来たりしたしね・・・

夫さん、お疲れ様でした~m(_ _)m


■■■■■■■オマケ■■■■■■■

ひたち海浜公園 親戚に連れていってもらった
 国営ひたち海浜公園
 めちゃくちゃ広くて疲れたけど、
 ネモフィラという花のじゅうたんが
 すごくキレイだった(´∀`*)




スポンサーサイト
2007.05.05
