--.--.--
夫のメガネを新調しに行って来た。

もう、かなり前から度が合っていないと言っていたのと
フレームが歪んでいるというので 遅ればせながら買い替えさ!

メン、メン、メーガネーの よ~いメガネ~♪

のCMソングでお馴染みの、メガネドラッグへGO!


フレームを選び、視力も測りなおして、レンズも新調。

そしたら、



メガネドラッグドロップ メガネドラッグオリジナルの
 サクマドロップをくれた!!
 ちゃんとサクマ製造の限定非売品だそうだ。
 メガネドラッグのキャラクターである
 桃太郎のモモちゃんにちなんで
 桃味なんだそうな。



わーい、うれしい(´∀`*)

2007.04.30
