--.--.--
きっ・・・・・・9ヶ月に突入したー!!(・∀・)


すごい・・・このまま順調にいけば あと約8週間で生まれてくるんだ・・・?

えっ、8週間!?
もう、本当にすぐじゃん!ヤバい、まだ何も心の準備が・・・!

いやいやいや、そんなこと言ってられませんな。
母ちゃん やったるでー


妊娠すると、(特にお腹とか)毛深くなるという有名なハナシ。

私は、100%生粋の沖縄の血を受け継いでいる為 もともと毛深かった。
小さい頃は、

「沖縄に居れば 毛深い人なんてザラにいるのに、東京なんかにいるおかげで
 私だけ毛深いのが 際立つじゃないの!」

と、一家で上京する選択をした両親を 恨めしく思ったものだった。

それが原因でイジメられたとか、そういうことは 幸いなかったけどね・・・

そうそう、ハナシは反れたけど 元々毛深かったおかげで、
正直 妊娠により毛深くなったのか どうかわかんないッス・・・

姉と私までは、琉球の血。
(憎いことに、姉は大して毛深いワケではない)

しかし、私も姉も 内地の人と結婚したので、当然その子供は
半分 内地の血が入り、琉球の血は薄まる。

だからなのか、姪っ子の脚を見てみたところ

ツルツル~

なにそれー超羨ましいんですけどー!

私が姪っ子の歳の頃には 既にフサフサだったと明確に記憶しているのに!

だから、姪っ子に

「いいな~、○○ちゃん。私なんて1年生の頃には 脚にも毛がフサフサに生えてたよ」

とかいう説明をした後に、

「あ、そうだ。妊娠してから一度も剃ってないから今 脚フサフサだけど」
(6歳児を相手に そういう会話もどうなの? って感じだけど)
と言って、、姪っ子に私の脚を見せたところ・・・・・



(満面の無邪気な笑顔で)
「あははっ、パパの脚みたい~」

・・・・・って・・・・言われちゃった!(;∀;)アハッ


そしてその後、

「あっ、でもパパの方がもっと毛がいっぱいあるけど~」

と、フォローまでしてくださいました。。。

6歳児にフォローさせるなんて・・・
叔母ちゃん余計なこと言って 気を遣わせてしまってごめんよーぅ。・゚・(ノД`)・゚・。



よ・・・よし!

出産を終えたら レーザー脱毛行くんだもん!!

へっへーんだ!!

スポンサーサイト
2007.04.25
