--.--.--
今日は最後の8ヶ月検診だった。

もういよいよあさってからは9ヶ月目に突入・・・!( ゚ Д ゚ )

で、今日はエコー検診だったので

「前回、『多分女の子かな・・・?でも確定ではないから次回また聞いてみて』
 と言われたので、今日も性別の確認をお願いします」

とお願いして 見てもらった。


でも・・・

今日は赤ちゃんが オマタをガッチリ閉じていて全く見えないと言われ、さらに続く先生の言葉、

「もう次回のエコーの時には赤ちゃんが大きくなりすぎて
 オマタ自体見ることができないかもしれないから、 生まれるまで楽しみにしてて~

って・・・超予想外-------!!(((( ;゚Д゚)))

私には、「生まれるまでのお楽しみ」という概念は まっっったく無く、
生まれる前に性別だけは絶対に把握しておきたい と思っていたのに。・゚・(ノД`)・゚・。

「性別がハッキリしてから買おう~」
と、買い控えているものも結構色々あったもんで、心の中で

( そんな・・・! おぉい、我が子よどうした!? もうなのか?もう反抗期なのか!? )

ってツッコむわそりゃ!


うぅぅん・・・でも、まぁそうは言っても仕方ない・・・

よし、男でも女でもバッチ来いや-----!!(屮゚Д゚)屮


あ、でも一つ嬉しい成長があった。

前々から、エコーによる我が子の頭のサイズが 平均よりも やや大きめで
それに対し、脚の長さは 平均よりもやや短め・・・

というデータばかりだった。

「うぅ・・・頭が大きくて 脚が短いなんて、
 今時のスタイルが良い子供達と間逆じゃないの~。・゚・(ノД`)・゚・。」

と、ちょっと申し訳なく思っていた。きっと短い脚は、私の遺伝だからだ。
夫に似て 脚の長い子になれと願っていたのに(´;ω;`)


でも、今日のエコーでは、なんと 数週平均よりも脚が なが~くなっていた(((( ;゚Д゚)))
いっ・・・いつの間に!? なんで急に脚が伸びた??
嬉しかったけどね(´∀`;)

でも、相変わらず頭もデカめだったけど・・・(´;ω;`)

スポンサーサイト
2007.04.23
