--.--.--
金曜、友人と遊んだ。

お昼過ぎに待ち合わせをして、その後は犬を飼っているその友人の希望により
お散歩がてら近所でも評判のペットショップへと移動し、
その後はカラオケに行って来た。

かなり要約して書いたこの金曜のスケジュール・・・
ほんのちょっと前の私なら、超どうってことない。

なのに・・・だのに・・!!

なんか息切れがしたり、疲れやすくなってる!?
おかしいな・・・なぜなのだ・・・。



そして、本日 日曜日。

気温がやや高く 過ごしやすかったので、夫と一緒に近所の葛西臨海公園に
お散歩へ行って来た。

ここでもまた・・・ちょっと歩いただけなのに なんか

「ハァ・・・はぁ・・・」と息が上がる。

なんなんだ・・・。


と思い、調べてみたところ私は勉強不足のため初めて知ったんだけど、
妊娠後期は 血流が1.5倍になり、常に軽く小走りしている状態と同じ
なんだとか・・・。

それは疲れやすいはずですな(((( ;゚Д゚)))

「妊娠後期は、『安定期』ではない」
と書いているサイトもあり、ちょっとビビって反省したよ。・゚・(ノД`)・゚・。

確実に今までと同じようには動けなくなっている・・・。

それにお腹も急に随分デカくなり、外出先でのトイレで和式トイレしかないときとかは
かなりキツい。

和式トイレはお腹が邪魔でしゃがめない・・・

と、なかなか「自分が出産する」ということに関してリアルに実感できていなかった私は
やっとこさ、「あぁ、本当にもうすぐ生まれてくるんだな・・・」
と少しずつだけど感じるようになってきたのだった。


■■■■■■■オマケ■■■■■■■

カニ釣り 臨海公園にて、
 チビっ子達に混じってカニ釣りをする夫。
 磯を見ると とにかく何もせずにはいられないらしい


スポンサーサイト
2007.04.15
