--.--.--
うぅ・・・久々の更新になってしまった


先週末に卒園式を終え、来月から小学生になる姪っ子。
甥っ子もそうだけど、姉のお腹の中にいるときからずーっと間近で
関わってきたから 私にとっても何気に感慨深い。

もうこんなに成長したんだなぁ・・・。
甥はもう上手に計算ができるし、姪は口が達者になった。

抱っこするのも怖いくらいフニャっとした小さい小さい赤ちゃんだったのになぁ。
なんだか泣けることだ。

今日は、その姪っ子のために買った入学祝いの 電動鉛筆削りとその他諸々を
プレゼントしに行って来た。

鉛筆削り器 私が使っていた頃のやつより
 コンパクトになったなぁ~。



姪はとても喜んでくれて、自分が持っている鉛筆・色鉛筆等を全て早速削って
満足げにしていたので、プレゼントした私もとても嬉しかったよ

かなり削られた鉛筆達 ものっすごい削られてる(((( ;゚Д゚)))




4月からはピカピカの1年生だけど、お友達と遊ぶのも モチロンお勉強も
頑張ったり場合によっては時々手を抜いて(笑)どうか健やかに成長して欲しいと
願う叔母なのでした

スポンサーサイト
2007.03.19
