--.--.--
母と、六本木に買い物へ出かけた。

マジョリカマジョルカ ファンデーションがこんなに
 見るも無惨な感じになっていたので・・・

新調しに行ったのだ。

いつもは資生堂のファンデを使っているのだけど、
今回はDHCから新発売されたローズビューティーシリーズのファンデが欲しかったので
色も直接見たかったし、直営店のある六本木へゴーゴー!
母も同じくコレが欲しいと以前言っていたので、おそろいで購入

東京タワー
 道中からの東京タワー。
 ちなみに題にもした
 ドラマ「東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~」
 一度も見たことがない・・・


六本木はゴチャゴチャしていてあまり好きではないけど
東京タワーは、夫との思い出の場所でもある。
結婚前のデートでも、高い所から見る東京の夜景が大好きな夫と私は
新宿の高層ビルや、東京タワーやら、なにかと高い所へ夜景を見に行った。

そして、入籍をしたその日の夜にも やはり東京タワーへと夜景を見に行った

そんな話しを母にしているうちに、お店に到着し 早速店員さんに
色のテストをしてもらい、ちゃっかりキャンペーン価格で買うことができた

ローズビューティーシリーズ  3点セットで購入。


まず、これはCMで見た時に 「リキッド」 ではなく 「ジェルファンデーション」 ということで
かなり興味を持ったのだけど、帰宅後早速メイクをしてみたら
薄づきでも かなりのカバーをしてくれて ものすごく良かった!

多分、今まで買ってきたファンデの中で一番よかった。
(別にDHCの回し者じゃないよ)

これを機に、最近ちょっと女を捨て気味だった私だけど
ちゃんとキレイにお化粧して夫に嫌われないようにしなくっちゃ

スポンサーサイト
2007.03.08
