--.--.--
お昼頃に起きたら( ←おい ) 雲ひとつない青空!!

というわけで、午後から実家の母と一緒に甥と姪を連れてお散歩に出かけてきた。

実は、前回の妊婦検診で体重の増えすぎと怒られ、更には
若干ではあるものの、尿に糖が検出されてしまい、
運動をするようにと注意されたのだった・・・。

それ以来、毎日のようにウロウロ出歩いている。

青空 気持ちいい晴天!
 まさにお散歩日和

どうぶつたち そりゃ、どうぶつ達も井戸端会議するわ。


甥&姪のチビっ子達は元気にはしゃぎ走り回り、
私はチビ達の後ろに付いて歩き回った。

いや~しかし今年は早い春ですな。
ミモザ ミモザの木に、キレイな花が満開!!


さすがに桜はまだ咲いてなかったけど、公園にある梅の花はもう散ってしまったし
原っぱには タンポポも咲いていた。

今年は東京には 雪が降らないまま冬が終わってしまうのかな・・・
春も好きだけど、雪が大好きな私としては雪が降らない冬というのは とても残念

でも、このまま暖かい日が続くのであれば毎日お散歩して
次回の検診までには優秀な体で挑もう!!(屮゚Д゚)屮

2007.03.07
