--.--.--
今日は友人とお散歩に出かけ、そのまま我が家に招き夕食を振舞った。

友人は、飼っているチワワを連れて来ていたのだけど
私が夕飯を作っている間に、掛かりつけの病院へ行って来たいと言って
病院へと出かけていった。

その間、私とチワワさんの2人きり・・・。
最初は かまって欲しそうに「クゥン」と繰り返し鳴いていたけど
それでも夕飯を作らなくてはいけないし、犬を触った手でご飯を作るわけにはいかないので
心を鬼にして、無視してご飯を作り続けた。

その結果・・・・・


ふて寝 チワワさん、
 部屋の隅っこで ふて寝!!( ; ゚ Д ゚ )

大人しく おりこうさんにしていてくれて助かったけどね

その後、帰ってきた友人と夕食を共にしてゴロゴロくつろぎながら
チワワさんをかまってやりました。

帰ってきた夫に上の写真を見せたところ、

「・・・ちゃんと わざわざ座布団の上に寝てる・・・!」と驚いていた

2007.03.06
