--.--.--
今日は、夫の帰りが22時と早かった。

いつもは終電で帰ってくるので、日付が変わってからの帰宅となる。
その為、私は夕飯を作り出す時間が遅い。

大体20時くらいになってから、
「さ、そろそろご飯でも作るか…」と重い腰を上げるのだけど、
(ヒドいときは22時くらいから作り出したりする悪妻。)
今日は想定外に早く帰ってくるというではないか!!

今日は仕事の案件を一つクリアして、早めに終わったんだって(´∀`*)

もちろん、夫が早く帰ってくるのはとっても嬉しいけど
ご飯まだ作ってない!どーしよう…と困ってしまい、結局レトルトに頼ったのだった。。。

数日前に、スーパーでレトルトのハンバーグが安く売っていたんだけど、
なんとなく買っておいて本当に良かった…

というわけで、レトルトハンバーグを使って作ったロコモコ
 ↓
ロコモコ 手抜き・・・
 でも いーのー。
 夫が美味しいって喜んでたから別にいーのー
 ↑極悪妻。


でも、早い時間に夫が家にいて すごく嬉しかった!!(´∀`*)
2007.03.01
