--.--.--
昨日に引き続き、今日も夫にあげるお菓子を焼いた。

家中が甘い匂いで満たされて、とっても幸せな気分だった

今日作ったのは~

いちごチョコロールケーキ いちごチョコロールケーキ



カットした部分を夫よりも先につまみ食いしちゃった

なんか、想像ではもっとふんわりしたスポンジが焼ける予定だったんだけど
食べてみたら、ふんわりさに少々欠けていてガッカリ。。。


でも、帰宅した夫にあげたところ大喜びして 食べる前に写真を撮りまくり、
一口食べたとたんに

「おいしい!!すごくおいしいよ!これは売り物にできるくらい美味しいよ!!」

と、ケナゲに褒めまくってくれた・・・。

なので、一応は成功ってことでいいかな・・・?

今年は、私の母や 姉や 姪っ子からも 美味しそうなお菓子をたくさんもらって
すごく喜んでいた夫。 よかったね
2007.02.14
